wolfSSLウェビナー「wolfSSLをVisual Studioで試してみよう!」

wolfSSLウェビナー開催のご案内です。

wolfSSLをVisual Studioで試してみよう!

2020年10月21日(水) 14:00~14:30

スピーカー:
wolfSSL Japan合同会社 ソフトウェアエンジニア
松尾 卓幸

 

IoTの機能の開発に忙しいソフトウェアエンジニアは、TLSの実装はできれば時間をかけずに信頼できるものを使いたいと考える方も多いのではないでしょうか。
このセッションでは、セットアップに時間をかけず使い慣れたで環境でwolfSSLを評価したいMicrosoft Visual Studioユーザの方を対象に、wolfSSLのサンプルプログラムのビルド&実行の手順を説明します。
また、製品開発にスムーズに移行できるよう各種MCU用のIDE向けソリューションも紹介します。

本ウェビナーは日本語で開催します。
約30分の予定です
 
参加希望の方はこちらからご登録ください。ご登録後、ウェビナー参加に関する確認メールをお送りします。

 

ぜひ皆様のご参加をお待ちしています。
ご質問がおありでしたら、info@wolfssl.jp までご連絡ください。

 

そのほかのウェビナー開催予定、オンデマンド版の公開についてはこちらをご覧ください。