オンラインの世界の平和をめざす「TLS-Attacker」

wolfSSL の目標は、世界中の人のために最高のセキュリティを提供することです!私たちは、ますます緊密に接続されるオンライン世界でユーザーのみなさまを安全に保つことに非常に情熱をそそいでいます。そのために、wolfSSL製品は、今日の市場で最も徹底的にテストされた暗号化とTLSソリューションであると自負しています。 wolfSSLは、私たちの目標を現実するのに役立つツールを実装するみなさまにも感謝します!
私たちは最近、「TLS-Attacker”」と呼ばれるツールが開発されていることを知りました。 TLS-Attackerは、「TLSライブラリの体系的なファジングとテスト」を実現します。このツールはRuhr University BochumHackmanit GmbHによって開発されました。 wolfSSLは、わたしたちの Jenkins / Hudsonサーバーとのインテグレーションのためにこのツールを評価しています。このツールまたは他の同様のファジングツールで作業していたすべての開発者に “大きな声で” お知らせしたいと考えていました。このようなツールは安全なSSL / TLS実装を保証するのに役立ちます。我々はTLS-Attackerを使用することを楽しみにしています。 Ruhr University BochumのスタッフとHackmanitのスタッフに感謝の言葉を送りたいと思います!
 
原文: https://www.wolfssl.com/tls-attacker-making-online-world-safer-place/
wolfSSLホーム:www.wolfssl.jp (English:www.wolfssl.com)