サポート・メンテナンスパッケージ
Support and Maintenance
商用ライセンスのお客様を対象としたサポート・メンテナンスパッケージです。wolfSSLのソフトウェア製品に対するサポート・メンテナンスは、wolfSSL社から直接提供いたします。ご使用の製品、オプションに関わらず、3レベルの年間サブスクリプションを用意しています。商用ライセンスの契約時に、一緒にご契約いただきます。
ご不明な点は、お気軽にinfo@wolfssl.jpまでお問い合わせください。
サポートパッケージレベル | スタンダード | プレミアム | 24×7 |
不具合修正 |
24時間365日(週7日)対応。 詳細はinfo@wolfssl.jp まで お問い合わせください。 |
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商用アップデート |
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使用方法に関する質問 |
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最適化に関する質問 |
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最大サポート問い合わせ件数* |
10 |
無制限 |
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連絡方法 |
メールのみ |
メールと電話(Web会議を含む) |
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アカウント担当エンジニア |
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レスポンス時間** |
1 営業日以内 |
4 営業時間以内 |
* サポート問い合わせ件数にはバグ修正、使用方法、最適化に関する質問などを含みます。
** レスポンス時間は、米国wolfSSLの営業日、営業時間を基にしています。
FAQ
サポートFAQも併せてご覧ください。